3/10 FF11日記 三月メンテナンス

本日は月一回のメンテナンスがありました。

トロープがリセットされたので再挑戦が出来ます。

新コンテンツも実装され、シャウト?エール?は新コンテンツのものが多かったです。

LSメンバーの話では新コンテンツはラバオらしく、マウラのように混み合っているとか。

過疎化してる街が活気付くのは嬉しいですね。

 

そんな中、私は新コンテンツには目もくれずデュナミスで貨幣と素材集め。

ウィルム装備は全て+2にすることが出来ました。

 

後はウィルム+2を装備した状態で、デュナミス内で経験値を稼げばオーグメントが付与されます。

オーグメント付与済みのウィルム+2だと、上位装備にランクアップする際に必要な素材が少なく済むとの事。

 

次に必要な素材はレム物語。

これはエミネンスでも交換可能なので比較的早くに集まりそうです。

 

 

LSメンからユニティ装備について情報を貰えたので、そちらも並行して集めていければと思います。

 

平日はまとまった時間でプレイ出来ないのが残念です。