2/24 FF11日記 星唄ミッション進める

ここ数日はLSでアンバスやったり、モグハウスの中を整理したりなどしていまいた。

 

星唄ミッションを進めたいけど、そのためにはアドゥリンミッションをある程度進める必要があります。

そしてアドゥリンミッションを進めるためには、ワークスコールをこなしていく必要がある。

アドゥリンミッションで指定の場所に移動する為には、開拓スキルというものを習得しないと障害物でエリアの移動が出来ない。

うーん、何という足踏み。

 

これらを数日かけて順番に片付けて、ようやく星唄が進みました。

八奏を手に入れたところで眠くなり、ログアウト。

 

 

そうそう。

毎日プレゼントされるダイヤルキーで大当たりを引きました。

競売価格を見たら、なんと最終履歴300万ギル!

休止前も含めて、そんなギル持ったことないぞ!?

 

売れてくれればからくり士のパーツがやっと揃えられそう。